西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の朝飯


 最近何度か入ろうとして何かのきっかけでパスしている家の斜め向かいの松屋に入る。この写真だが1/40秒だからカメラブレじゃないだろう。ピッと鳴って緑の四角が出ているのにこのピンボケ。いつもじゃないけどピントが合っていないのに合いましたよと言う事がある。



 初めてこの店に来た時この機械で普通の牛丼を買いたくて長時間迷った。普通の牛丼をこの店ではプレミアムな牛めし様と申し上げるのだ。そもそもこの機械はよくない。何を食べようか思い悩む客の嗜好をなぞらないんだ。買い物リストを持って食いに来る人にはいいだろう。


  • プレミアム牛めしと言う名の普通の牛丼
  • 生卵味噌汁セット