西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

富士見二丁目

 優姫で宴会。同伴は20〜22時で17千円とのこと。歌ってドリ込み18千円。優姫は最近大々的にやってるという感じで知らない人に勧めてもいいような気がしている。JOYSOUNDだったかなDAM。全員中国人。



 久しぶりで美香を見に行くが騒ぎが聞こえたので入らず。


 紅の前で先日会った某につかまる。紅は相変わらず空いている。中国人はママさんとこの若い子の二人。ママさんは客引きだ。あとフィリピン。客引きを繰り返す以外何もない。1時間7千円也。


 帰ろうとすると隣の花蓮のママさんに会った。またまた無抵抗に上がってゆく。フィリピン人たくさん、中国人はママさん入れて三人。という事は日本人もいるのかな。7千円だったと思う。どうだろうね。



 葭川公園駅。



 千葉中央公園のファミリーマートでミルク茶を買う。