西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯


 宮城でお世話になったK大監督のおすすめのろくなもんじゃねえ店で夕食。これはカシスオレンジのつもりだが1000円2時間飲み放題は棚や冷蔵庫から自分で材料を出して作るので何が出来上がっているかよくわからず。この後、カシスウーロン茶はうまいよと言われて作ってみたが紅茶飴のような味でたしかにうまい。





 肉が各種。何を溶かしたバターに付けて食えと言われたんだっけな。



 なんとかサラダ。



 御幣餅は無いかと聞くと無いと言う。じゃ飯田の名物は何だと聞くと、クロ何とかだと言う。



 この黒ナントカ、糸くずを食ってるようだと食えなくなった人もいた。



 お好み焼き味のサラダ。つまりキャベツと鰹節とマヨネーズとソースだ。



 ブルーハワイの原料を炭酸で割ったもの。味はかき氷のシロップだ。




 またK監督のおごりになってしまう。