西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 高井戸に向けて家を出発。



 高井戸に到着。


 うちの前に終わらせる必要がある工事の対応で忙しそうなS電機のYさんを待って待機。その後、仲間内3人で現場確認。今日の打合せの相手の客先のFさんの時間が開くのを17時近くまで待つ。待つのも工事。



 難題にこれといった良案も無く打合せ終了。高井戸駅から新川崎に向かう。



 渋谷駅でJR駅を探して歩き回る。




 渋谷駅の中もやけに長く歩くんだ。やっと湘南新宿ラインのホームらしき場所を見つけて電車を待つ。いろんな行き先の電車が来て選んで乗る必要があるらしい。混沌だな。




 やっと事務所に帰り着く。



 いつも定時の電気のMさんもまだやっていた。