西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 西荻窪から東西線西船橋行きに乗る。ところがこれが新宿に行かないと気が付いて中野で降りて2分後のJRに乗り換えた。同じホームのJRと地下鉄でどうやって運賃を分けているのか。



 ひさびさの東急ハンズに到着。



 わざわざ東急ハンズで手袋を買う必要も無いが、ひさしぶりだからな。DIYの階をじっくり見る。



 さて次はヨドバシカメラへ。



 USB延長コードを見る。DOCOMOの通信端末を延長コードで電波の有る場所まで伸ばそうかと思っている。・・・が、とりあえず取りやめ。電波の有る場所までパソコンを持ってでかけようかな。今までどおり。と思った。必要頻度が低い。



 さて、新宿。



 日曜の夕方だが歌舞伎町を見学してみる。



 思い出の抜け道。確かに思い出ではあるな。



 高円寺に居た頃、本屋とか飲み屋とか、何回か用事で来た記憶がよみがえった。



 西荻窪に帰り着く。狭いアーケードのファミリーマートで買い物。



 帰途に着く。途中の昔ながらのスーパーで洗濯石鹸を買う。