西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯


 帰り道の環八井の頭交差点から井の頭通りを吉祥寺方向にちょっと行った中国料理屋に入ってみる。喜んで。


 中に入るとなぜか調理場とカウンターが簾で目隠ししてある。油や煙を客にあびせないためか、見せられないものを調理しているからか?



 メニューを眺めているうちに後から入った客が先に注文してしまった。ニラレバ定食を注文する。



 メニューをチェック。中華おごげうまいんだよね。




 ニラレバ定食登場。味はあまりしょっぱくなくたいへんうまい。杉並の外食で一番よかったかな。



 中国系の若いめのおばさんが配膳して若いめの壮年の男が調理する店。