西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 ずいぶん寝たと思った後で、日本の東北の何かで有名な土地(沼の干拓とか原子力発電所とかそんな感じ。夢の中の意識では地図の秋田から広前あたりだ)のどこか大学みたいな建物の中で呑気に闘争する夢を見た。建物の中であまり緊張感もなく隠れたりした後で、私は浅い塹壕にいて敵の若い奴がオートバイで攻めてくるのを見たりしている。オートバイがすぐ1m先をかすめて走るのにちょっかいを出そうとして身を乗り出してベッドから落ちそうになって目が覚めたら2時だった。ベッドに入ったのは1時過ぎていたと思うが・・・書いている今は2時43分だ。トイレに行ってまた寝る。最近007を見返しているからこんな呑気な戦いの夢を見るんだろう。