西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 おとといのイエローモンキーが影響してるか、鹿児島の自宅の三階で音楽を楽しんだりして暮らしている。両親は死んだ後で、隣の部屋に姉貴が居たな。外は雨が降っていたようだ。私の部屋の北東の柱が大きく座屈して天井が斜めに下がっているのに気が付いた。あとどれくらいもつだろうか、姉貴に知らせると騒ぐだろう。それからしばらくして風呂場に入ると(なにか007ごっこみたいなのんきな闘争も関係していたような気がする)さっきまで無事だった2階のふろ場の天井も下がっている。これは今にも危ないと姉に声をかけて防寒着や財布などを持って家を出ようとする夢を見た。高知かどこかにアパートを借りなきゃいけないなと考えていたようだ。外に出たところで、車を駐車場に動かそうとちょっと運転した酔った二人の具体的に誰かは分からない友達が警察に呼び止められて徒歩で逃走するという概念的なシーンもあったようだ。



 目が覚めると5時半かと思ったら4時半だ。鹿児島の家は親父が生きているうちに壁の崩落が始まったが、死んですぐ解体して売却して兄弟で分けることができて大きい事故にはならなかった。私の人生も実は運が良い部分もあったんだな。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20041023#p1


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20070524#p1
 実際に苦情が来た大規模な崩落。けが人が無くて良かった。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20070525


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20070526


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20070616#p1


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20101127#p1
 これが鹿児島の家を見た最後だな。このあと帰ることなく解体して売却してしまった。