西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 空港をほっつき歩いてみる。




 ポテトチップス鳥取の味砂丘をイメージしたコーヒー味。欲しかったがスーツケースはいっぱいだし・・・また来る機会があるだろう。



 じつはここは・・・そうか鳥取県か。鳥取県は20歳くらいの時に車で通過したことがあるだけだ。



 この店はみやげ物屋のように見えて実は空港内のセブンイレブンだ。




 捨てる技術、という本が売っている。こんな幼稚な知識のために紙資源を消費して家の収納を圧迫するのをやめて、ちょっと自分の頭で考えてみるというのが技術ってもんだろう。







 さっきの店。




 今まで見たことが無いほど人気が少ない保安検査所を通る。




 保安検査所の中にはパソコン用のテーブルがあった。




 やっと飛行機に乗り込む。



 淡々と羽田に到着。




 京急総武線快速総武本線東千葉駅に到着。


 ご帰宅。



 コーヒーを飲もうと電気ポットの電源を入れる。この冬初めてLoを見る。



 コーヒー。