西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 若い頃は正月というといろいろワクワクしたり考えたりしたもんだ。今は毎日がToday is the first day of the rest of my lifeのせいで正月の輝きが無くなった。正月から日記を書き始めてすぐ挫折したりしたもんだが、昔は再挑戦の機会は次の正月しかなかったんだ。そういえば昔は正月はどこも閉まっていてハンバーガーしか食う物が無かったな。今はコンビニはもちろんだが1月2日からスーパーが開くんだから、年末の騒ぎは何なのって感じだ。


 コンビニ・・・今検索してようやく名前を思い出したが鹿児島にスパーが出来たのは何年頃かね?


 去年は遊興費が大赤字だった。赤字と言うような難しいもんじゃなくて単に遣いすぎだな。



 62.4kg。