西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 Heavenを見返す。タイトルは忘れていたが内容を見て思い出した。ジョヴァンニ・リビシがウブな警察の通訳で爆弾で人を死なせた女に惚れる。まー暇つぶしなら見れる。


 嫌悪感があって見れないと言う映画のほうが多い。そういうのは見始めても我慢できなくなってすぐやめてしまう。嫌悪感が無くても、あほらしいとか。何回でも面白く見れる映画と言うのは、Lock Stock and two smoking barrelsとか、バンドオブブラザーズとか、トロピックサンダーとか、オーシャンズ11〜13とか、他にもあるが割合としては多くない。スターウォーズとかパイレーツオブカリビアンとか、感心してみたもんだが今見るとあほらしいな。



 GIジェーンを見る。くだらないのですぐやめる。



 キャストアウェイを見返す。前に見た時はどこまでも延々と長い話のように思えたが今回はコンパクトに頭に収まった。あまり興味を持たずに他のことをしながら見たらからかな。



 おやつにフルーツグラノラハーフを食ってしまう。腹いっぱい食う。



 今日はマットカバーを洗濯して布団を干してマットに掃除機をかけた。



 ダークネス・フォールズをちらっと見てただのホラー映画のようなので見るのをやめる。



 タイムマシンを見ようとするがきれいに再生できないのでやめる。