西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 待ち時間の後、試運転を始める。



 15時には単体の点検が終わり、また待ち時間をコンビニで過ごす。というのはKがタバコが吸いたいからだ。



 チョコモナカ。



 おぎなう緑茶。




 なにを補うかというとビタミンCと食物繊維を補うのだそうで、これによってこの茶は野菜を食う事の代用になるんだそうだ。今までに出会った中で一番消費者を馬鹿にした商品だ。買う側がそれにふさわしい馬鹿だから問題ないかな。


 18時から総合試運転。人の出入りを制限して館内の圧力を変えるのでこっちの都合のいい時刻にできない。とにかく前回の勝田と同じく簡単に終わる。



 クリスタルプラザにチェックイン。Kさんも同じホテルだと思ってフロントに行くと、Kさんが予約したのはクリスタルなんとかだった。



 久しぶり。楽天トラベルには自分で狭いと書いてあるがそうでもない、快適な部屋だ。