西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 16日の健康診断のため大腸がん検査の大便をとる。説明書に冷蔵庫に入れろと書いてあるので冷蔵庫に保管する。間違えて食べないように気を付けないといけないな。



 トイレの壁紙を貼る。うまく貼れないと分かってるからなかなか取り掛かりたくなかったんだ。永久のもんじゃないし、貼り替えればいいと覚悟を決めてやる。



 食料を買いにCOOPへ。



 エアコンのサイトグラス。液体もあるし泡もある。でもあまり冷えないね。



 COOPの隣のウエルシアで洗顔石鹸を買ってボディシャンプーを見る。



 髭剃りの予備。5本で328円、6本で498円。@65.6と@83。5本328円を買わなきゃおかしい。



 帰宅後、購入した食品を冷蔵庫に収める。家の冷蔵庫には美味しい食品がたくさんある。家に来れば食わしてやるよ。誰か食べに来ませんか?