西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日


 日記を書いてはてなにコピーしようとしたら書き込みできなくなっていた。はてなダイヤリーが終了するとは知っていたが春だと思っていた。よそに移るか完全に自分のサーバーだけを使うかとも考えていたけど、面倒だしこれまでにもらったコメントが消えるので、やっぱり普通にはてなブログに移行する。


 過去のはてなダイヤリーを自動でコピーする手段は用意されている。いままでの書式ではてなブログに書いたが正常に表示されなかった。ま、いいか。



 夕方、吉川でバスから駅のホームまで呑気に小走りしていたらホームに上がった時に電車のドアが閉まるのを見た。しゃかりきで走らないとダメだな。