西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 グリーンソブリンのエレベーターの前の朝食の看板。ビュッフェだということを書かないといけないんじゃないか?



 また買ってしまいました。ポップコーンとポテトチップ。買っても食わないけどね。



 ポップコーン。



 脂質25.7g。これ食うだけでその日の脂質の許容量は残り4.3gになるじゃないか。食ったら死んじゃうだろ。



 試しに開けてみる。食うわけじゃないけど、中をのぞいてみる。3分の1くらい食うかも。


 検査を始めた次の案件の検査要領書と成績書の白紙を修正して送る。



 自宅サーバーにリモートデスクトップ出来なくなった。今度のサイバーは非常に安定だったが、ついに。昔は白河とか長期主張中に止まってしまうことがよくあったな。



 はじめは不思議なことに、パソコンではログインできず、携帯からはログインで来ていた。そのうち携帯からもログインできなくなる。



 と思っているうちに正常に戻った。何か重い処理でもやってたのかな。バージョンアップ?