西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

山形


 クラウンヒルズの1階のソウルへ。以前KOREAで会った人がKOREA閉店後ここにいると微信で知った。


 客は誰もいず、店にいるのは私が知っていた以前千葉にいたという東北人と吉林朝鮮族。どちらも30後半かな。ママさんは韓国人だが居ないという。東北人は歌わない、朝鮮族は(朝鮮族も東北人だが)歌うが知ってる歌が非常に少ない。それだけお忙しい人生だったんでしょ。日本に15年くらいいると言ったかな。DAM。1時間半近く居て小瓶のワインみたいなのを飲まれて6千円也。




 よせばいいのに恋華をのぞく。



 ママさん一人、先客がひとり。ちょっと辛い豆腐が出る。このママさんの調子にはついていけないところがある。15分ほどで退出。3千円也。



 ラーメンくらい食うかとも思ったが、ファミリーマートで夜食を買う。