西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2010-11-25から1日間の記事一覧

PC-DEPOT

運転中にどうやって音楽を聴こうか? DVD-Rライターを買ってMP3のCD-Rを焼くつもりだったが、iphoneという手があるのを思い出した。でも考えてみたらノートパソコンにイヤホンをつけてもいいわけだ。DVD-Rライターかイヤホンを買いにPC-DEPOTへ。 と、自転車…

今日の晩飯

玉子入りお好み焼き&ジューシー焼きそば 1日分の野菜 フライドチキン この直後に明治ブルガリア飲むヨーグルト

作業

寝室の整理。今夜どこで寝るの? ベッドの解体。 なんと自動的に貯金できる仕組みになっていた。 カーペットをはぐると・・・こんな鮮やかな床だったのか。いい部屋だね。何ヶ月も鹿児島に居ないことが多かったが、帰ればいつでも寝る場所があった。おやじと…

今日の昼飯

いつものサテンで日替わり。

作業

分筆の測量をしてくれている人が来て書類に印鑑をとのこと。隣家も納得して(うちが土地を少しゆずることになる)順調。 10:30頃、MBC不動産が来て話をする。順調に行けば2月末に終わるとのこと。与論はそのあとだ。

塞翁失馬

全日空はDC10を購入する予定だったが、ロッキード事件の贈賄でトライスターに変更した。購入するはずだったDC10のその機体は設計ミスのためパリで墜落。設計原因の重大事故が続いたDC10に対して、トライスターは安全な飛行機だった。 http://ja.wikipedia.or…

ゴミ出し

今朝出来たゴミを出す。

今日の朝飯

缶コーヒーとメンチカツ

洗剤類を捨てる