西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-03-22から1日間の記事一覧

サーバー

動かなくなったサーバーを見るとつまり電源は入っているが何の反応も表示も無い。リセットすると普通に動いた。 修理完了。さて大牟田に帰るか・・・。

今日の夜食2

カフェオレとアイス。

帰宅

28時半頃、幾多の困難を乗り越えて帰宅。自転車は無時、車は存在している、郵便受けもぎゅうぎゅう詰めだがあふれてはいなかった。

千葉富士見

井上陽水のジェラシーじゃないが、客引きがいっぱいいるところを見るとどうやら富士見に来ているようだ。バスの終点の千葉中央と我が家の間に富士見と栄町があるのでしょうがないんです。 マッサージの客引きに、マッサージ要らないなら飲みに行こうと言われ…

千葉へ

話題のスカイマークで羽田に向かう。ほいちょいの漫画でスチュワーデスが美人でないことを揶揄されたスカイマーク。たしかに昔からそうだったが、今度はミニスカートで乗客の目を顔からそらせようとして問題にされている。いやらしいのはミニスカートなのか…

今日の晩飯

20時を回ったところだが福岡空港内のほとんどの店はラストオーダー終了か閉店している。唯一入れたのがロイヤルチャイナカフェ中華菜飯とやら。20時半がラストオーダー、21時が閉店ですがいいですかと念を押されなんとか座らせていただく。 あんかけ焼きそば…

千葉へ

17時半に退出。昨日、急に思いついて仮設事務所からパソコンで切符を買った。千葉に帰って、サーバーの修理と郵便などの整理をする。もしサーバーの修理が終わらなかったら、大牟田に送って大牟田で修理する。ギターの楽譜とコードブック、ラーメンどんぶり…

工事のため平日同様。土曜で初めて弁当を取る。

今日の朝飯

ブルーベリージャム付きトースト、飲む大豆、コーヒー。