西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-08-17から1日間の記事一覧

早寝

6時起床に戻すのと、昼間にもうちょっと元気な(眠くない)生活に戻すために22時に寝ることにする。エターナルサンシャインを見返しながら・・・結局24時を回ったんだけどね。22時から2時間のビデオを見始めたら当然だな。

今日の晩飯

OKに売ってる一番安い小さい醤油。 ちょっと贅沢完熟マンゴーとやら。成分は書いてあるが原材料は書いていない。その前にこれは本質的に何なのか、つまりゼリーだとか寒天だとか、が書いてないな。おまえは何なんだ。 謎のちょっと贅沢完熟マンゴー ごはんで…

リフォーム

壁紙は思ったより簡単に貼れた。こんなことなら1年前に済ませていた。ま、万事そんなもんだけど。問題は冬に湿気で剥がれるかどうかだ。 コンロ周りはキッチンパネルかステンレス板を貼ろうと思っていたが、ホームセンターでステンレス板を見て、切るのが難…

今日の昼飯

野菜たっぷりポテトサラダ。 もずく ごはんですよ お刺身ファミリーセット 野菜たっぷりポテトサラダ インスタントみそ汁 昨日が賞味期限の刺身を7月が賞味期限の醤油でいただく。

リフォーム

部屋を買ったときにリフォームの見積もり200万と最初の不動産屋から聞いたんだが、当時製薬の建設現場に居てビル工事をいろいろ見たので自分でやってみようとそのまま住み着いた。それが13年の3月か。13年12月から14年の6月まで大牟田に居たというのを差し引…

今日の朝飯

ブルーベリージャム付きトースト、パイナップルジュース、コーヒー。

スパイウェア

最近、朝こんなのが出ている。こいつ自身がスパイウェアで、ボタンを押すことを誘ってるわけだが、hatenaの広告にもこれが出ていてhatenaとはまたいい加減な会社だ。みなさんhatenaの広告を(つまり私の日記の広告を)絶対クリックしないように。迷惑ソフトに…