西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-09-19から1日間の記事一覧

仙台

続いて大通りを渡った飲み屋街を歩く。 21時17分。北京クラブのビルの甜蜜蜜。なんだ閉店してるじゃないか。 21時28分。錦と同じビルの花蓮。のぞいてみると客がいっぱいだ。客がいっぱいの店はいい店なんだろうがどうだろう? 少し話をしてとても感じがよか…

今日の晩飯

携帯のナビが教える最短コースじゃなくて最後のショートカットをはぶき大通りに出る。わずかな道程の差だが駅の印象がずいぶんかわる。けっこうひらけてるじゃないか。 地下鉄長町駅のホームでH電舎のMさんと20時待ち合わせ。仙台へ。 20時43分。市役所前の…

カフェオレ。 シャワーを浴びておでかけ。向かいのセブンイレブンで切手を買って糊を買ってレオパレスの不具合箇所を送る。南仙台駅へ。

今日

6時37分。めずらしくカーナビが裏道を案内した。時刻が遅いとこうなるのかな? 先日の操作盤位置決めの資料整理。なんだかいろいろやっているうちに一日が過ぎる。最近はこんな感じだ。 17時45分。帰途。

今日の朝飯

のむ大豆。 練乳付きトースト のむ大豆 コーヒー

今日の夜食? 朝食?

晩飯を食ってすぐカーペットで寝てしまい夜中に目が覚める。よせばいいのに夜中にポップコーンとマテ茶。 小銭入れを更新する。今度は半年しか持たなかった。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20150328#p4 再度5時まで寝る。