西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-10-27から1日間の記事一覧

岡山栄

栄の周囲の確認に出発。googleマップで見ると栄駅というより常盤駅のほうが飲み屋が多い。 広い範囲に点々と、しかし途切れることなく飲み屋がある。どんな店か聞いてみると、キャバレー、おさわりなど。看板にはフィリピンとか韓国とか書いてある店もある。…

午後

13時半ごろ、やっと明日現場入りに必要な書類を送り終わって出発。確実に座れるように東京まで戻って新幹線に乗る。 途中で電気のリーダーMさんから、お客さんから感謝のメールが来ているので転送すると携帯にメールが来た。規則で決まっていることをやって…

今日の昼飯

いつもの400円弁当。旅立ちを祝ってか、鶏飯の鶏なしみたいなのとか餅とか、なかなかうまい。

今日の朝飯

事務所の自動販売機でデザイン変更中の缶コーヒーを買う。変わる前に買わなくちゃ、という人もいるんだろう。いろいろだから。 石窯7レーズン&くるみ コーヒー

ジーンズに緑色のグリーンシャツという変装で水島行きの荷物を持っていつもの時刻に出発。重いのでタクシーで千葉駅へと思ったが向かいのサンクスにタクシーが居ない。荷物を引いて歩くうちに東千葉駅に着く。 途中の閉店した吉野屋はローソンになるらしい。…