西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

岡山栄


 栄の周囲の確認に出発。googleマップで見ると栄駅というより常盤駅のほうが飲み屋が多い。



 広い範囲に点々と、しかし途切れることなく飲み屋がある。どんな店か聞いてみると、キャバレー、おさわりなど。看板にはフィリピンとか韓国とか書いてある店もある。中国とうたっている店は見当たらず。マッサージの客引きに聞いても中国の飲み屋はないと言う。


 ほとんど歩きまわった頃、ムーランルージュの客引きに声をかけられた。中国人は居ます、かわいい子がいますと言う。のこのこついてゆく。


 今は早い時刻なので最初に6千前払い、あとは延長で7千とか言ったかな。



 お好み焼き豚玉600円を出前してもらう。



 中国から持ち帰ったと言うグミをもらう。



 豆腐のサラダ状のもの。



 この店はカラオケはないんだねと言うと、そのあとVIPルームみたいな1.5万/Hの部屋に入ってカラオケ。これにも延長が付いて4セットだ。合計4万7千5百円也。ずいぶん使ったが面白かった。また来る機会もないし、いいかな。






 スーパーホテルにご帰宅。



 エルエルビタミンとやら。ホテルの自動販売機で買ったと思う。たぶん。