西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-12-03から1日間の記事一覧

船橋

久しぶりの船橋。以前微信で聞いた駅の北側のひかりという店を探したが目標の串焼屋はあったがその隣にあるはずのひかりは存在しない。 優とかメロディとかあるあたりのハニーに入ってみる。船橋的水準の店で3人でやっている。音楽に興味がない店。DAM。カラ…

例のKプログラムの懸案。ニュースの取得を10件から20件に増やす。実験的にニュース用のフォームを作ったやり方から単純に変数に入れてゆくやり方に替えたが、思ったより簡単にできた。 カメラの修理のため船橋のビックカメラに出かける。カメラの修理のため…

今日の晩飯

きんとき。 納豆 きんとき 鶏もも唐揚 釜炊き小女子 ゆず二色なます インスタント味噌汁

午後

コーヒー。 ジャスミン茶。 プライベートライアンを久しぶりで見返して感動する。

今日の昼飯

焼きしそ巻き 牡蠣フライ なすの肉味噌和え インスタント味噌汁

午前

岡山のビックカメラで買ったNIKON A300を修理に出すビックカメラを探す。幸い船橋にある。JR定期券のレンジ内だな。ちょっと考えて晩飯の後で行くことにした。船橋に・・・晩飯の後で・・・? 以前買ったインドのDVDがもともと日本語字幕がないので販売店の…

今日の朝飯

トースト コーヒー これがコーヒーだとすると平日に事務所で飲んでいる黒い液体は何なのか?

シャワーで軽く散髪。