西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-08-15から1日間の記事一覧

今日の博打

ダイセル 5978 東京海上 3815 合計 7973円

草大福とコーヒー。 残りも全部食ってしまう。 シビックのエアコンの修理ができたと突然メールが来る。秋になるかと心配していた。 中国工商銀行にアメリカドルで入金されてしまった金をドルのままで他の口座に移そうとやってみるがUSBキーがうまく動かず、L…

今日の晩飯

五目切干大根。 とろさば照焼。『とろ鯖(とろさば)は、真鯖の中で脂質含量が21%以上あるものをいう。』へー。 しじみ生姜こんぶ。 納豆 しじみ生姜こんぶ とろさば照焼 五目切干大根 インスタント味噌汁

午後

コーヒー。 YOGA、X61でサーバーのファイルを共有する設定の続き。でも前は問題なかったのに、なんで出来なくなってるのかね? 最近あったWinodws更新のせいじゃないか? 結局、サーバーをいろいろいじっているうちにできるようになった。パソコンが3台ある…

今日の昼飯

オクラと山芋の海藻サラダ。 やわらかロースとんかつ。 サラダ仕立て大豆もやし。 めかぶ。 草大福。 サラダ仕立て大豆もやし 柔らかロースとんかつ 草大福と椎茸こんぶ オクラと山芋の海藻サラダ インスタント味噌汁

午前

特定の蚊が何に興奮するかと言う研究。蚊はこの人の妹の靴下に興奮して交尾を始めると言う。 OKでコーヒーとおかずを買う。

今日の朝飯

オールブランフルーツミックスとオートミールと牛乳 48種の濃い野菜と果物 コーヒーを切らしてる。一番大事なものを。