西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-10-09から1日間の記事一覧

山形

山形駅に戻って上海美人に来てみると閉まっている。 恋華をのぞくと客がひとり。晩飯は無いというので後で必ず来ると言って外に出た。 ばんめしやーい。 芸がないようだが大連に上がってゆくと、晩飯あるよと言うので座ってしまう。 豆腐とイカを焼いたもの…

山形へ

荷物が重いのでタクシーで千葉駅へ。 千葉駅でタクシーを降りた客はバスの通路を横断するために地下に降りて階段を上がる。外側のバスが走る通路でタクシーを降りると平坦な通路を歩けるんだがそれをやるとタクシーが警察に捕まるんだ。 そしてその後で2階の…

今日の昼飯

時間をよく考えずに早めに山形に着けば見物することもあるだろうと、新幹線を東京13時発にしてしまった。後で時間を調べると11時26分に東千葉駅の電車に乗らなければ間に合わない。早すぎだな。 というわけで11時には昼食が終わって食器を洗う必要がある。 …

午前

サーバーのAnHttpdの再起動試験をする。結果は従来と同じで設定値が変わって危険な状態で起動してしまう。昨夜regeditでいじったのは効果が無かった。 消されたライセンスを見返す。スナッチやラスベガスをやっつけろのベネチオ・デル・トロが出ている。 福…

今日の朝飯

フルグラとオートミールと牛乳 野菜・果実ジュース コーヒー

洗濯物の乾き具合が気になって昨夜はストーブと扇風機を当てた。寝ている間は危ないのでエアコンで暖房した。起きてからまたストーブを使う。