西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

山形


 山形駅に戻って上海美人に来てみると閉まっている。




 恋華をのぞくと客がひとり。晩飯は無いというので後で必ず来ると言って外に出た。



 ばんめしやーい。



 芸がないようだが大連に上がってゆくと、晩飯あるよと言うので座ってしまう。



 豆腐とイカを焼いたもの。





 ハムサンドイッチを焼いたものとソーセージとピクルスが数個。



 ポーポーという果物だという。マンゴーみたいな味で食感はぐちゃぐちゃ。





 マカロニと人参と玉ねぎのサラダ。


 2時間座って5千円だった。どうなってんの?


 恋華に戻ってみると店の前にエンジンのかかった車が停まっていて店の電気は消えている。さっき聞いたときは12時までやってると言っていたが。





 ポテトチップとコーラ。お茶はあす現場に持ってゆく用だ。