西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-04-28から1日間の記事一覧

大きいプラスを挿しこむとペンチが無いと抜けなくなって困っていたドライバセット。 ガスコンロであぶって傷を修正しようと試みる。結果は非常にうまくいって抜き差しが滑らかになった。工夫してみるもんだな。連休に入って暇になったという意識が、一段高所…

今日の晩飯

野菜を食べよう!20品目サラダ。 かつおの塩辛 納豆 フランクフルトソーセージ 中国製梅干 20品目サラダ インスタント味噌汁

午後

アリオの島忠にでかける。なぜか車が少ない。いままでに見た島忠に行く道路で一番車が少ないように思う。 島忠の屋上の駐車場。なぜか車が少ない。いままでに見た島忠の屋上の駐車場で一番車が少ないように思う。 島忠。なぜか人が少ない。いままでに見た島…

今日の昼飯

きはだまぐろ切り落とし。なぜか有機水銀の心配が要らないと言うキハダマグロ。 わかめとたこの酢の物。 梅干かつお。南高梅ではない。 南高梅じゃなければ中国製なのか。日本製はみんな南高梅? きはだまぐろ切り落とし丼 もずく 梅干かつお わかめとたこの…

午前

ようやく慣れて来た帰りの通勤電車を再検討する。結局、今の電車しかない。バスがすべてを牛耳っている。 ドライブレコーダをフロントガラスに張り付け、COOPに買い物に出る。ワイパーの範囲内と言うと意外と低い位置についてしまう。 COOPで南まぐろという…

今日の朝飯

農協Daysフルーツ&紫野菜100%。 オートミールとフルーツグラノラと牛乳 農協Daysフルーツ&野菜100% コーヒー

早朝、また足がつった。右足。春だから? 前につったのは15年6月5日20日。その前は12年11月10日。日記に出てくるのはこれだけだ。もっと時々あっただろう。とにかく季節は関係がなさそうだ。栄養? おふくろからメールが来る。生前はメールを使わなかったお…