西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-10-06から1日間の記事一覧

ミックスナッツ。食いすぎだな。食う他に娯楽が無い。

今日の晩飯

梅干はちみつ入り。梅干味のにんにくが南高梅でうめぼし本体は中国産。 たことわかめの酢の物。 きはだまぐろ切り落とし丼 梅干はちみつ入り 納豆 たことわかめの酢の物 インスタント味噌汁

午後

タック・エバーラスティングを見返す。荒唐無稽な不死の家族の話。面白くもないけど嫌なところもない。 ミックスナッツと雪の宿とアルカリイオン水。食いすぎ。 あたたかいが風が入って気持ちがいい。台風の名残で風が強いな。 めぐり合う時間たちを見返す。…

今日の昼飯

南高梅にんにく。 15品目彩どりサラダ(キヌア入り)。 きはだまぐろ切り落とし(魚介類加工品)。 きはだまぐろ切り落とし丼 南高梅にんにく もずく 15品目彩どりサラダ(キヌア入り) インスタント味噌汁

午前

昨夜Android One S1からSH-04Gへの環境の転送を設定したからか、電話帳がコピーされている。どういう理屈でコピーされたのかはよくわからず。インターネットのgoogle経由なんだろう。なんでも勝手にやられてしまって理屈が分からない。 ブックマークもいつの…

今日の朝飯

薩摩芋 野菜一日これ一本 コーヒー

Y!mobileでの使用を始めたDOCOMOのSH-04G。肝心の微信をセットアップする。 退勤電車の吊革の友、フリーセルもセットアップ。