西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-18から1日間の記事一覧

平日は飯が炊く時間がないので明日以降の飯を焚く。 今週の朝飯の薩摩芋を煮る。 コーヒー。 またまたSX20ISの電池端子の修理を試みる。 今度は研磨してみる。洗って乾かして取り付けて・・・やっぱり電圧不足が出る。回路的に壊れたのかな。 12月4日の日帰…

今日の晩飯

枕崎産鰹だし使用の筑前煮。 鶏肉や人参はどこ産と言えない産地なんだろう。 国産鶏レバー煮。 わかめスープの袋という名の食品。 納豆 ピリ辛らっきょう 国産鶏レバー煮 枕崎産鰹だし使用の筑前煮 わかめスープの袋の中身とフォー

午後

homesを眺める。工作基地と車いじり場と畑が欲しい。 さすが350万の土地はキッチンも屋外だ。

今日の昼飯

骨取りさば味噌煮。 おくらの胡麻和え。外来語だからオクラだろう。 月見うどんに乾燥わかめとたまごとさつま揚げ 骨取り鯖味噌煮 もずく ピリ辛らっきょう オクラの胡麻和え

午前

OKwaveの仮想通貨チップとやらが貯まっているが再度使い道を検討する。 金銭価値がありそうなものが何もない。 抽選で3名。抽選と言うならスバルの車だって抽選で当たるだろう。他に使いそうなものがないのでヘッドフォンの抽選を申し込む。 Yahoo!専用Tポイ…

今日の朝飯

コーヒー たまご 薩摩芋