西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

電源

 夕方、起動できない電源を持ってまたまた10km離れたPC-DEPOへ。



 17:57。同じ敷地にコメリがあることに気が付いた。懐かしい。また揚げパンにアイスが乗ったやつをいっしょに食べる中国人を探さなきゃならないな。


 PC-DEPOの買ったレジで電源のことを相談しようと思ったら受付用紙を書いて番号札を持って待てという。待った甲斐があってそれなりに詳しく試してもらったが、結果としてこの電源でcore i7か何かが正常に起動するという。しょうがない、持って帰りますよ。



 19:11。メシが切れているし腹が減ったのでまたまた外食。都賀に向かう。


 丘を登りきったところのJAのスタンドは137円。市原はどこも142円だった。5円差で30L入れたら150円か。次はここで給油するかな。