西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

夕方

 17時半に退出。峠は越えた。QIBALLで食料を買って歩いて帰る。いまgoogle地図を見ると駅からQiballまで1.3km、Qiballから家まで1.9kmある。歩きながらスパイラルグレープ。家に着いてからポテトチップ。


 歩きながら、長洲に着いた荷物をクロネコ営業所に取に行くことを思い出す。家に着いて食料を冷蔵庫に入れてすぐ車で千葉寺クロネコへ。荷物と言うのがどうでもいいアスクルのカタログなんだ。こんなものネットで見れればそれでよいのに。


 長洲に寄って日曜に外したカーテンを運ぶ。車で来ると掃除ができない。駐車場が無いんだから。お名前.comから葉書が来ていた。思わぬところに住所が登録されている。お名前.comから行方不明にされるとドメインを失ってしまう。アスクルなんぞの登録住所とは意味が違う。



 帰宅して晩飯にしようと冷凍庫を開けるとアイスがあった。



 とんこつラーメンとカフェオレ。今日はジャンクフードデイ。


 お名前comの住所変更。ドメイン更新は自動でできるはず・・・。DVD「ミッドナイト・ラン」を見る。時間つぶしに見るには面白かった。デニーロが若い。


 長洲の立ち合いは9月1日の11時とメールが来る。