西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

小岩


 久しぶりに小岩の夜来香のママさんから電話が来てすぐ来いと言う。今は夜来香をたたんでしばらく錦糸町に居たと思ったらまた小岩の紫禁城の隣のビルでエンジェルという店をやっているという。飲みに行くのは久しぶりの小岩。エンジェルは元夜来香のママさんと福建出身でお父さんが台湾だという若い女の店。何時間居たのか1万円也。カラオケが中国曲が多いJOYSOUNDであるのは夜来香の頃と同じ。カラオケ代別で5曲1000円。それはそれでこんな店も選択肢としていいと思うんだ。歌わない客は他人の歌を聞きたいわけでもないだろう。合計1万2千円也だ。