西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯

 11年の地震の直後に柏で会ったYと上野で会食。前に会ったのは11年5月7日だ。



 19時24分。アメ横の上野側出口のマントラでインド料理。


 19時25分。一番辛いのと二番目に辛いたしかチキンと羊のカレーのフルセットを頼む。まずはセットではないラッシー。



 19時29分。この店は料理が一品ずつのんびり出てくる。私には合わないお上品な店だ。



 19時31分。ぷりぷりと異常な弾力があってうまい海老と揚げ餃子の皮にコロッケが入ったようなもの。



 19時44分。追加注文のケバブとセットのチキン登場。



 20時0分。やっとカレーが来る。ちっとも辛くない。うまいけどね。



 20時26分。デザートのアイス。



 20時30分。〆のミルクティー。おふたりさま6916円也。インド料理のセットはいつも多すぎて食いきれない。