西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ


 シャッター速度1/2秒だから仕方がないのか。どうもNIKON A300を信用できなくなっている。絵のゆがみは何なんですか。



 1/20秒でピントが合ったピッを聞いてもこんなだ。自動焦点の機能がおかしいのではないか?


 東千葉駅で新装開店成った千葉駅の乗り換え階段対応を検討する。いつもは千葉駅側の階段を下りて少し戻ったところで総武本線に乗るが、今日は昨日目測した通り、反対の階段を降りてさらに7メートルほどのところで電車に乗る。結果はバッチリ、千葉駅の新しい通路を通って以前通りの立ち位置に簡単にたどりついた。これだな。