西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 職場の近くのバス会社の守衛所でバスの回数券を買う。こっちは10%引きだ。ところが定期を買うと土曜も休む怠け者には現金より高く成ってしまう。変なの。



 昨日注文したばかりのドライブレコーダが届く。



 連休明けからクールビズが認められる。別に許可が無くてもネクタイが要らない職場だ。新宿ではダメだったが。



 塗膜厚という用語が出てきたので検索する。塗装膜厚は24700件。



 塗膜厚は923000件。こんな言葉もあったんだな。



 定時で退出。玄関を出た駐車場で変な排水溝を見つける。変だな。


 7人掛けのシートに5人で座る馬鹿どもを見学しながら西船橋へ。
 ドアの横に立って仕切り板にもたれかかり背中を座っている人の目の前に突き出しているバカ女を見物しながら千葉へ。



 千葉駅。20時の佐倉行きに乗らず千葉駅から歩く。4分早く家に着くはずだった。ところが千葉駅を出たところで各駅停車が東千葉に向かうのを見た。携帯で見ると今日は総武本線が遅れていると言う。



 マンションに着くと1階にジェイソンの道具が置いてある。