西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ


 アイスと炭酸茶。炭酸の茶。どうなんだろうね。うまくもないが目先が変わって悪くもないだろう。



 カバー付きハンガーを組み立てる。




 使ってない部屋のマシなほうに設置する。礼服とクリーニング済みスーツ、夏のコートかけにする。この冬はコートにしわが寄ってたいへんだったから。


 あのコートは最近買ったと誤解していたが日記を探しても出てこないから2003年に高円寺の青山で買ったんだろう。





 年越しそば。さつま揚げ、乾燥わかめ、青葱。それに昆布巻き。



 棚を作り始めるが今年はここまでで寝る。ゴミ箱二個の上に最下段を置いて柱を立て、天板を付けるのが私の組み立て法だ。