西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 PCを再起動したらまた・・・ほんと困る。あぶないな。


 今日は午前中に買い物に行かないと食い物が無い。2軒となりのOKで食料を買う。平日の昼に・・・ご近所の目が気になるところではある。



 隣の連れ込みホテルは改修が成った模様。杉並出張の時期に始まったのであまり意識していなかった。



 OKで肉おかずの1食を缶詰にしようと決めて、急に非常食のことが気になった。たまに気にして買うがそのうち食いつくしてしまう。大地震で食い物が1週間買えないという事もあるだろう。1週間命をつなぐだけは家に置く必要がある。計画的に食えば無駄にはならない。