西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 思い付いてタブレットEMOBILEのSIMを入れてみる。



 この時は何のエラーか分からなかった。あとで検索して、設置から許可を与えないといけないんだと知った。




 結局、データ通信はできない。


 あれ、そもそもSIMを検知していない。これを書いている7日夜に知ったがSIMを入れて工場出荷状態に戻せばSIMを検知するんだ。変だね。



 今日はまだ外に出ていないので深夜の散歩に出かける。




 ツタヤの前。



 千葉中央公園。



 富士見二丁目の主要部分を通過したあたり。紅のママさんに会ったが酒は飲まないよと通り過ぎた。そういえば客引きが少なかったな。



 香蝶の前を通過して千葉中央公園に戻る。こんなの初めて気が付いたな。



 ヘレンケラー。やっぱり千葉中央公園と言えばヘレンケラーだろう。




 千葉中央公園のファミリーマート桃の天然水に似た液体を買って飲みながら帰る。



 上記に飽き足らず隣のファミリーマートでアイスを買う。。



 中国からの若い客への出し物を探す中で西千葉にレーザー加工機3Dプリンタを貸す施設があると知った。