西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯


 横浜家系はわかるが店の名前が分からないラーメン屋で昼食。まさか横浜家系と言う店名じゃないだろう。



 家系ラーメン。ここまでブランドに頼り切ってるのはどうか?



 この10円の写真を何のつもりで撮ったかしばらく思い出せなかった。券売機のお釣が10円でラーメンが690円であったと言いたかったんだな。でも590円か790円かこの写真だけじゃわからないだろう。メニューの写真を見て690円だったなと分かる。



 家系ラーメン登場。極端にしょっぱいのとは違い、まあ普通にうまい。作ってるやつにスピード感が無いな。最近そんな店ばかりだ。