西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容を選んで「xx年xx月xx日の日記」、記事の先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

蒲田

 アーケードの中の舞香をのぞいて見る。最初についた厚化粧の美人さんがママさんだという。がつがつしてなくて普通に話が出来る、神経の細やかな人だ。岡山のプリンセスを思い出す。ところがママさんひとりで持ってるような店だからすいてるときじゃないと楽しめないだろう。しかも千葉の私がネットで見つけるような店だから空くときがあるはずがない。千葉の香港と同じ傾向だな。でも香港は実はそれなりに女の子も多くてほったらかしにされるわけじゃない。


 1時間分でいいよと言ったらちょっと安くしたという。30分で退出してドリ2で7千円。ドリといってもへんな小瓶が出ていた。小瓶が2千円で1時間4千円の千円引きかな。カラオケはDAMのようだったが歌う人が無い。


 すぐ近くの昔白夜があった場所を見る。もちろん今は場所が有るだけだ。川崎で知り合ったxが居たんだな。

 

 香に入ってみる。8年ぶりと言ったかな。ママさん、中国の若い子、フィリピンのおばさん。ママさんが妙な若作りのかっこうをしていた。2時間1万円也。2時間もふとっちょのフィリピンのおばさんと語ったとは、俺はどうかしてる。



 線路の下のトンネルを通って東口の昔の春宵の場所に行ってみる。初代春宵のママさんはしばらく中国に帰った後西口に戻ってきて芙蓉という店をやっている。私が見に来たのは二代目春宵だ。が、来てみると春宵は無くなって唯美という店に変わっている。店の前にいた30くらいのフィリピンの女に誘われて上がってゆく。二人の中国ママさんとフィリピンひとり。またまたフィリピンの女と話が盛り上がる。こっちは賢くて面白かったな。でもタガログ語も英語も出来ない。1時間で6千円也。

 


 大人のおもちゃでも売っていそうなファンリーマートの入り口。これは裏口だったがそれにしてもいかがわしい。

 

 ホテルアーバインに到着。

 

 ホテルアーバイン。十分な広さのテーブルに、コンセントふたつ、LAN、必要性が疑わしいUSB電源。USBコードを持ってるくらいならUSB電源も持ってるんじゃないか。

 

 こじゃれた時計。


 夜食をいただく。ポテトチップとのむヨーグルト。


 ポテトチップ脂質23.8g。今日一日の必要量の79%。


 遺伝子組み換えでない、と喜んで食ってる場合か?


 明日の朝食にまで手を出してしまう。


 チョコを味わう三角チョコパイ


 


 脂質26g。今日の必要量の・・・寝たほうが良いんじゃないか。