西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯

 16時半に某と木場で待ち合わせ。木場なんていう駅があるということも昨日知った。


 東千葉駅


 西船橋東西線乗り場。西葛西を調査した時に来たっきりだな。長く忘れていた。10年8月21日?


 木場とやらに到着。

 

 昨日送られてきた待ち合わせ場所の地図は位置がずれていた。こういう器具の操作の誤差にイライラするのが私だ。


 木場駅から錦糸町のフォルクスに向かう。実は錦糸町じゃなくてイースト21だ。


 木場公園の中を通る。


 気持ちがいいもんだな。家の前がこんな公園だったらタダで庭が手に入るようなもんだ。



 毎度おなじみフォルクス。


サーロインステーキ300g全部付きセットとラム。同行者はフィレステーキ150g全部付きセットとラム。


 お二人様8768円也。


 横十間川親水公園を歩いて戻る。



 木場公園



 木場駅から帰途に就く。


 千葉駅のファミリーマートで特保のコーラを買って飲みながら帰る。