西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2022年9月18日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 違いが判る男の野田の朝は無駄に早い。

西田利の日記

 昨夜動かしたまま寝た野田デスクトップがフリーズしてる。

西田利の日記

 NumLockを押しても変化なし。電源ボタンで再起動するしかない。原因は不明。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。これは2杯目で実は朝飯を撮り忘れてるんじゃないかな。

[その他]午前

西田利の日記

 さっき雨が降っていたのに陽が射している。

西田利の日記

 あーとうとうキンモクセイの葉が落ちた。またダメなのか?

西田利の日記

 体温35.7℃。

西田利の日記

 また雨が降り出して窓を閉める。

西田利の日記

 ルイボス茶。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 昼飯を食うために昨日の晩飯の洗い物。

西田利の日記

西田利の日記

 しそかつおにんにく。

西田利の日記

西田利の日記

 メープル香るかぼちゃのサラダホイップクリームの甘み滑らかかぼちゃのデザートサラダ。

西田利の日記

西田利の日記

-塩焼きそばにキャベツ韮ベーコン
-納豆
-牛角丸ごと塩オクラとしそかつおにんにく
-かぼちゃサラダ
-さば味噌缶
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸ジャガイモの煮物
-ルイボス茶

[その他]午後

西田利の日記

 ルイボス茶と珈琲茶館と言う名の飴。

西田利の日記

 雨の中を明日の朝飯を買いに行くつもりだったが牛乳があるのを見て外出取りやめ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-牛角丸ごと塩オクラとしそかつおにんにく
-愛知県産めざし
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸ジャガイモの煮物
-インスタント味噌汁

 納豆を連続で食ってしまった。

[その他]夜

西田利の日記

 雨の音がしなくなったのでぶらぶらと外に出てみる。涼しくて気持ちいい。

西田利の日記

 愛宕駅の前の英会話教室。中国語、韓国語、とも書いてあるが、タブレットスマホ講座、画面の先にネイティブ、とも書いてある。だったら店舗要らないんじゃないか。

西田利の日記

 先日マイナンバーカードの手続きに来たセブンイレブンの敷地のスギ薬局を見学する。飴でも買おうかと思ったが朝飯とかいろいろ買ってしまった。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 コモディイイダの方に曲がってみる。

西田利の日記

 5961歩でご帰宅。

西田利の日記

 トリマの世話をしながら足踏みして1時間で10752歩達成。ほんと休日の歩数稼ぎは負担になってる。

西田利の日記

 買って来たそばぼうろと特保のメッツコーラ

西田利の日記

 そばぼうろの蕎麦使用量は砂糖より鶏卵より少ないのか。

西田利の日記

西田利の日記

 史上最大の雨を降らせそうな台風が鹿児島市に上陸。

西田利の日記

 牛乳とチョコレートとバナナ。

西田利の日記

 買って来たオートミール

西田利の日記

 オーツ麦と・・・がんばって変な添加物をいっぱい混ぜてる。

西田利の日記

西田利の日記

 オートミールを牛乳で。2杯。というのは牛乳を終わらせて買って来た飲料を冷蔵庫に立てたいんだ。

西田利の日記

 透き通ったミントのおいしいのど飴と牛乳。ミントのど飴とかいう名前はないのかね。冗漫な商品名だ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 スギ薬局のアプリに会員登録する。なんでやたら年齢と電話番号と住所を知りたがるのかね? 個人情報を集めて分析すれば商売が儲かると勘違いしてるんだろう。携帯に登録した電話番号の件数を自分の客の数だと勘違いしているチャイパブのママさんと同じだな。