西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年1月5日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.6kg。

西田利の日記

 じゃ、久しぶりで出かけて来る。

西田利の日記

 風呂場に付けた12時間ファン。いままでは足元の扇風機を気にしていたが、横を通って出かけようとするまでこのファンのことを忘れていたという点で良い工夫だった。

西田利の日記

 今年初めての可燃ゴミ出し。正月飾りに遠慮して少し離して置く。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

西田利の日記

 homesで500万くらいで出ていたのはこの家か。土地として売りに出ていたが、じっさい建て替えないと住めそうにない。特に2階建ての上に隣の家が近いというのは危険だな。それにここは災害マップで大洪水がある可能性がある地帯だ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 朝めしを飲んでくるのを忘れたのでインスタントココアオレ。何度も言うようだがココアには元々牛乳が入ってるものだと思うんだ。オレってなんだよ。オレだよオレ。

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.0℃。

 制御盤部品図のグループ分け。はみ出し者だと思っていた案件もよく見ると親戚がいた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 新年早々(だからか)弁当を頼むのを忘れた。ローソンで買っても380円であの弁当以上の物が食えるはずが無いので意地になってインスタントカフェオレを食う。コーヒーは牛乳が入っていないものだから牛乳を入れてオレになることはできる。ちがうか?

[その他]午後

 午前の続き。来週の仙台出張の準備。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-塩焼そばにベーコン人参キャベツ高菜ぶなしめじ
-納豆
-ロースかつ
-牛蒡人参玉葱鶏肉銀杏椎茸メイクイーンの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 マミー2杯。

西田利の日記

 赤ワイン。

西田利の日記

 マミー2.5杯。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。

西田利の日記

 なんだこれは。www.google.co.jpはブロックされています。ここは中国か? あり得るけど。他のサイトは開くがgoogleだけダメだ。

西田利の日記

 メッセージを検索すると対策が出て来る。Chromeの設定をいじりなさいという。

西田利の日記

 どうも書いてある通りには出来ないんだが・・・

西田利の日記

 なぜかgoogleが開くようになった。なにをどうしたから治ったのかは分からない。

西田利の日記

 切り餅をパルスイートきなこで。ルイボス茶。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。なんでいろんなものを飲んでいるかと言うと排便をしたいんだ。このあと下痢でたくさん出た。言われたことはないが若いころからの便秘気味と大腸内視鏡検査が簡単でないことからS字結腸過長だと思っている。

西田利の日記

 昨日止め方が分からなくて質問を送ったレストランの広告メール。メールの何もない空間をポイントするとそこにボタンがあって、これを押してメール配信を解除できた。隠し扉か。

西田利の日記

 やっと昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 足踏みしながらコンバットを見ながらトリマの世話。

西田利の日記

 10751歩達成。

西田利の日記

 血圧125-75。

西田利の日記

 Kプログラムの設定と試運転。

西田利の日記

 年末にヤフオクで買ったIXY210が今朝現場に届いていた。

西田利の日記

 中古だけど美品だ。レンズに傷はない。問題ないな。

西田利の日記

 買ったIXY210で元々あるIXY210を撮ってみた。時計はだいたい合ってると思ったら一日ずれてた。ヤフオクの受け取り確認を送る。

[株]今日の博打

サッポロホールディングス 7392
SUMCO 3800
合計 11192円