西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年6月11日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 この日記を書いているのは13日の朝で、なんでここに4時5分の写真があるのか覚えていない。前日は25時ごろに寝て、4時に目が覚めて、1万歩は達成したが歩数は回収しなかったなとあきらめてまた寝たんじゃないかな。

西田利の日記

 たぶん二度目の起床で全裸体重60.1kg。歩数は増えていないが現場で立ちんぼ監督をしているので筋肉が付いたという意味もあるんじゃないか。ずっと足が張っている。

西田利の日記

 五井宿舎ではシャワーのたびにふざけた笑顔の白人に見られている。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 2日前の日記を書き終わる。

西田利の日記

 自転車でお出かけ。

 計器室で立ちんぼ監督。図面の差し替えもやったかな。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 午前と同じ。

西田利の日記

 19時で退出。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-粽
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏むね肉ミンチ椎茸メイクイーンの煮物
-納豆
-インスタント味噌汁

西田利の日記

 おいしいですよ。糯米らしくできて満足だ。次回は、生米を長時間水に漬けて蒸すという水餃子BAR玲のもうひとつの教えを試したい。クラシルに2時間と書いてあって、1時間水に漬けたんだが、それでは足りない4時間も漬けるんだと先日教わった。

[その他]夜

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜とチョコレート。

西田利の日記

 コーヒーと大地の恵みナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜の残り。

西田利の日記

 低脂肪乳フルーツグラノーラ

西田利の日記

 2日前の日記を書き終わる。

西田利の日記

 行方不明の手帳を探していたら破れたジーパンに今回の仕事のために買った歩数計が付いていた。これは探してなかった。いまでは私物の携帯を現場に持ち込んでいる。

西田利の日記

 歩数稼ぎにドン・キホーテに出かける。

西田利の日記

西田利の日記

 ドライアイスが買えるんだな。すごい。

西田利の日記

 へー。

西田利の日記

 シビックに合うワイパーブレードも売ってる。ドンキホーテはすごい。

西田利の日記

 ご帰宅。ドン・キホーテのヨーグルトにフルグラ。さっき食べたのはフルーツグラノーラ。メーカーが違うし味も違う。フルグラの方がちょっと旨いと思う。

西田利の日記

 久しぶりの果物バナナ。

西田利の日記

 10日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 ダージリン

西田利の日記

 久しぶりにトリマの世話。

西田利の日記

 本日10408歩。通算516歩の不足。

西田利の日記

 獲得マイルはまあまあ。寝る。5時起床だよ。連日こんなでいいのか。今夜は長時間の微信が来た。