西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-02-24から1日間の記事一覧

今日の博打

オプテックグループ 12126 日本ライフライン 5171 西武 5078 合計 22375円

仙台国分町

夜の散歩。 懐かしい歩道。 ZFがいたという噂を聞いた梅欄をのぞいてみる。見知らぬ女が二人、客も二人。ZFは2月でやめると言う噂も聞いていた。座らずに店を出る。 ビルを出ようとしたところで細身の美人が客と話しているのを見かける。すごい美人だなと思…

午後

作業は明日からの予定だが現場に顔を出す。 挨拶だけして早めの退出。 仙台まで51分・・・いや、これは有料道路を通ってる。下道でもおなじくらいの時間で行ける。 トライアルに寄って温湿度計を買う。持ってくるものリストには書いてあったのにリストを見な…

今日の昼飯

岩沼ICから国道に出て吉野屋に入ろうとしたがMさんから電話が来て車でぐるぐる走ってしまう。結局、吉野家の向かいのすき屋に入った。 牛丼とん汁おしんこセット。生卵。 くつろげる昼食。

宮城へ

自宅サーバーで例のKプログラムを動かして出発する。 あばよ。さらば。千葉の我が家。おやじもおふくろもこの部屋を知らないと思うと悲しくなる。 そしておやじもおふくろも知ってるシビックに乗り込む。このシビックで死のうかな〜。229448km也。 千葉から…

冬タイヤに交換

さて、冬タイヤに換える。 1個目をはずすと・・・なんだ? なんだ? 夏タイヤは1個だけ買い換えるか。さすがにこのままという選択肢はなさそうだ。 タイヤ交換完了。

午前

スーツケースにスーツなど着替えを・・・、 巨大バッグに身の回りの品を入れてみた・・・が・・・ いつもの自動車出張用コンテナのほうが運びやすいし向こうで生活しやすいんじゃないですか。詰め替える。

今日の朝飯

トースト コーヒー