西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-12-12から1日間の記事一覧

今日の博打

日本CMK 4161 日医工配当 3810 合計 7970円

山形

Kさんはホテルで趣味の用事がある(猪を料理するイベントの幹事だと言う)というのでひとりでほっつき歩く。ほっつきと言っても行く先は3.5軒しかない。しかも時刻が早い。 前回面白かった上海美人。まだ開いてないな。 前回行きそびれた恋華。まだ開いてない…

今日の晩飯

薄利多売半兵衛で技術のKさんと会食。 もつ煮込み。飲み物はカシスウーロン。 おでん5点盛り。安いけど少ないから本当は人数分取ったほうがいい。 串焼き5本セット。同じく。 罰ゲームという飲み物があるこれを飲んでみる。 飲めないほどニッキ辛いのが出て…

午後

駐車場の先の方。 17時ごろ引揚げ。私は東横インにチェックイン。 技術のKさんと薄利多売半兵衛で待ち合わせ。 駅の反対側に行くため山形駅の通路から。

今日の昼飯

近くのそば処与右ェ門亭。 日替わりだと言う天丼800円を頼んでみる。 なんだこれは。海老だけじゃないんだ。玉葱とかいろいろ乗ってる。

今日の朝飯

ホームの売店でロースかつサンドとコーヒー。 乗り込むべき電車が来る。 清掃が終わってようやく乗り込む。いつも新幹線の清掃を待って長い時間だと思うが5分しか待ってなかったのか。(追記:間違った。11分だ。短くはないな。) いまは山中いまは浜、いまは…

燃えるごみを出して山形に出発。 駅に向かう途中の川で鴨か家鴨の声を聴いた。居ることは知っていた。 重いスーツケースを引きずって千葉駅まで歩く。たまたま待っていた総武線快速で東京駅へ。 昨日からの懸案のmn問題。車内の表示もShin-Nihombashi、Shimb…