西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

山形


 Kさんはホテルで趣味の用事がある(猪を料理するイベントの幹事だと言う)というのでひとりでほっつき歩く。ほっつきと言っても行く先は3.5軒しかない。しかも時刻が早い。



 前回面白かった上海美人。まだ開いてないな。



 前回行きそびれた恋華。まだ開いてないな。



 前回傘を忘れた大連。のこのこと入ってゆく。こうなるんじゃないかと思っていた。



 姉ヶ崎の工事で知り合った八戸のIさんに似ているママさんと、21時頃にちょっと若い日本人の女があらわれた。ここはもう中国人は使いませんと言っている店だ。



 なぜか茶を飲む気分。こんにゃくをいただく。


 私はこの店で初めて歌ったと言うが本当だろうか。DAM



 3時間6千円、カラオケ別で千円。傘が帰ってきた。



 上海美人。


 上がってみると山口美江に似たママさんは体調不良とのことで居ない。若い中国人一人と、上海人だと言う30代らしいのがひとり。それなりに面白おかしく過ごす。JOYSOUNDDAM



 客が3人増えたところで引き揚げる。約1時間4千円也。



 駅の通路を通って東横インに向かう。





 このバスは東京ディズニーランド行きだ。こんな手もあるんだな。




 東横インに帰着。