西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-12-26から1日間の記事一覧

山形

恋華をのぞいてみると見知らぬ女がひとり、客がひとり。ママさんは30分で戻ると言うのでまた来ますよと店を出た。 凝りもせず上海美人へ。ママさん、前回出張で見た30代の女、初めて見るちょっと若かめ(30くらいかも)の三人がいる。ここは来るたびに人が違う…

今日の晩飯

さて、晩飯を探しに出る。廊下に親切に立っている電子レンジと飲み水に見送られて。 初めて山形に来た頃から意識していた油そばつばさにいよいよ入ってみる。食券を買えと言われ、普通の油そばを選ぶ。 取説がある。待っている間緊張して読む。 すごい時間が…

午後

ちょっと寝過ごして作業開始。塗装膜厚測定は簡単に終了。 F嬢は15時ごろ引き上げて東京に向かう。私も足が無いのでそれに合わせてS商社のTさんに山形駅に送ってもらうことにした。 山形駅。 最近よく使うコンフォートホテルの横のファミリーマートでおやつ…

今日の昼飯

近所のとんかつ屋とん八だったかな。とん八定食が普通のとんかつ定食だ。肉が柔らかくてたいへんうまい。味噌汁がしょっぱい。

午前

8時45分にクラウンホテルで待ち合わせ。 途中でコンフォートホテルの駐車場に向かうKさんに出会い、方向転換して、私の運転でクラウンホテルに向かう。ところが時間が過ぎてもF嬢が現れない。私は車で待つ。Kさんはホテルに入る。 結局、1階で待ち合わせだと…

今日の朝飯

焼しゃけと言う名の食品は鮭ではないのか 紀州南高梅と言う名の食品は梅ではないのか 野菜一日これ一本