西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

午前


 8時45分にクラウンホテルで待ち合わせ。



 途中でコンフォートホテルの駐車場に向かうKさんに出会い、方向転換して、私の運転でクラウンホテルに向かう。ところが時間が過ぎてもF嬢が現れない。私は車で待つ。Kさんはホテルに入る。


 結局、1階で待ち合わせだと思い1階に出たFと、時刻に出てこないと心配して2階のフロントに上がったKさんがすれ違ったのが原因だったと言う。最近、若い人たちがみなこんな調子なのを見て私には死ぬまで仕事があると安心するようになった。



 望遠で撮っているのですごい吹雪に見える。



 午前中に猛烈に腹が減ってカロリーメイト休憩をとる。Kさんの猪燻製が出た。


 午前中にKさんは別の完成検査のため仙台に向かう。午前中にF嬢と寸法検査を終わる。