西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-05-18から1日間の記事一覧

大満足ミックス、特保のコーラ、アイス。どこまで食うのか? まんだら屋の良太を読む。 コーヒー。

池袋

コーヒー。 千葉市の某を池袋に案内する。15時に西千葉で待ち合わせ。 西千葉に到着。ホームで待ち合わせ。 西千葉のホームで待っていると言ったのに、ひとりで電車に乗ったらしい。そういう精度のお方らしい。次の駅で待たせて私が追いつく。万事、言葉の意…

昼飯

ぱくうまだいこんかつお。 めかぶ。 -ぱくうまだいこんかつお-めかぶ-豚肉とピーマンの豆板醤味覇大蒜炒め-牛蒡人参じゃがいも鶏肉あらびきつみれ榎茸の煮物-煮物の汁 豚肉ともやしを炒めたんだが先週の炒め物が1食残っていた。連日同じ物を食ってるのにまだ…

午前

事務所から持ち帰ったまんだら屋の良太を読み始める。 水に漬けていた柿の種の芽が出始めたのでPETボトルで植木鉢を作る。 ところが、倉庫の部屋で土を探したら以前作って土を入れたままのPETボトル植木鉢が出てきた。このまま使えばいいな。 かっこいいシビ…

朝飯

薩摩芋とコーヒー。

たまに見るピュアオーディオと言う言葉の意味を調べてみる。 オタクに近い否定的な使われ方であるらしい。 62.2kg 新しいボディシャンプー、NIVEA Angel Skin カシス&ハーブの香りを使い始める。おかしなことに何の香りも無い。この前に使っていたNIVEA Cre…